頭サビ9割

頭サビ9割

〜自分と向き合う時間〜

MENU

お酒がなくても #69

f:id:noad2203:20190813201230j:plain

セブ島にきてから、お酒を飲む頻度が減った。
インターンとして
「次の日の仕事に支障が出ないように」
というが大きな理由で、
また飲み仲間が少ないというのもある。

日本にいたときと比べ
お酒と関わる頻度が減ったので、
「悲しいか?」というと、そうではない。

 

働いている会社の社長が、こんなツイートをしてた。
たしかに「お酒がなくても楽しい関係」のほうが
「お酒がないと楽しくない関係」より、うれしいに決まってるもんな。
今まではずっと
「お酒は正義」だと思っていたけど、
「お酒がなくても、楽しいか?」というのは確かめたい。
「〇〇くん、あそぼ」って、言い合えるひとを増やそうか。

今日も「頭サビ9割」に来てくださって、ありがとうございました。
今から、みんなで遊んできます。