頭サビ9割

頭サビ9割

〜自分と向き合う時間〜

MENU

予襲復讐

Sea, Ocean, Waves, Seascape, Beach, Coast, Coastline

すごく優しい顔をして、どんどん近づいていくる。声も、髪型も。そう思ったら、ほんとうは違う。腹の奥では、全く違う感情を持ち、違う表情なのである。

例えば、その量りの針が指した重さ100グラムと
一周回った1100グラムの針は同じ位置。同じ位置。同じ位置。
見た目で決めつける奴ら、
その重さもわからず たやすく軽く見下し、
何周回ってそこにたどり着いたかを想像する事もできぬまま
ずっと裏の裏は表だと信じきってる
"普通"や"一般"という名の「異常な正常者」
そんな"まとも"な人々の「正気の沙汰」に
痛めつけられた結果がこれである!!!

どっちの顔を信用したら良いんでしょう、腹の奥の顔があるとわかったり、見えたりして。そんなとき、ぼくは見知らぬ顔をして、仏のような側面だけを見たらいいのでしょうか。

まるでマキシムザホルモンの 「予襲復讐」の世界観である。圧倒的な裏切り。その様子が癖になることもあるのだが、はじめは衝撃なのである。

 

今日も「頭サビ9割」に来てくださって、ありがとうございました。